スクィーズココナッツ GMのブログ

Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS JOHNBULL A&F CHESWICK BUZZRICKSON SUGAR CANE JAPAN BLUE JEANS MANYUAL ALPHABET Instagram squeezecoconuts

2012年03月

ハンチングをかぶろう!春だから。

本日30日金曜日

金曜なので女子会開催のため
早く閉まっちゃいます

相変わらず。。。ですんません

さて温かくなりましたね、今日
油断は禁物
明日は寒さが戻るらしい ガクッ

あまり服ばっかり紹介されても
お腹いっぱいでしょうから
本日は雑貨ハンティング、帽子かぶろうか?!

日本製で日本人のために頭の形まで考えて作られているので
間違いなくフィットしますぞえ

後頭部が深くてそれがまたいい感じです
カラーもネイビー
ブラックじゃないところがミソ

うん 春らしい!
■gallon ガロン ハンティング
2012_0326_152621-IMG_2133

KRIFFMAYERクリフメイヤーレディース マキシ

月曜の夕方から21時間
プチ断食しました

水分だけ
甘くてもいい
乳飲料もOK

噛まないといけないものはNG

なぜ断食するかというと

1日後 体が軽くなるんですの

オススメです

ただ、、、、

たまにイラっとしたり
最後体温が下がるのか
寒くなったり
ちょびっと震えたり
いろんなシチュエーションをお楽しみいただけます

今回はラストの1時間泳ぐという荒技にも挑戦しましたが
それはおすすめできません
パワーがなくて
必死になってもいつもより少ない距離しか泳げなかった

今後の課題ですな

あ、体脂肪を測るの忘れた

ま、オススメです

さて店舗からのオススメは
■KRIFFMAYERクリフメイヤー マキシワンピース
ワンピースとしてもスカートとしても
どちらでも使えますのよ
2012_0322_142426-IMG_2011

フツーはキライなのっていう女子は必見!JOHNBULLジョンブル デニムシャツジャケットAS700


アイテム名がほんとに付けづらい

何て言えばいいか分からん

もうフツーじゃダメなお姉さんたち必見

■JOHNBULLジョンブル レディースデニム7分袖ジャケット

とてもかわいい!

背がちっちゃくても
大きくても
やせてても
太っていても

けっこう着れちゃいます

2012_0324_152025-IMG_2103

しかし店長は女子のくせに
レディースの商品になると
何と言って説明していいか
メンズに比べると急に字数が減る

どういうこと?

もう中味がおっちゃんナイズされてるってことね 泣

もうヴィンテージTシャツというフレーズはフルインじゃないか?!といぶかってみるBARNSバーンズ ドクロがかわいいTシャツ

ヴィンテージという言いまわしは
家具とか
ワインの世界だと

ふ~~~~ん

と思われるのかもしれないけど

ヴィンテージTシャツとだけ書くと

どーも

なんか臭そう。。。なイメージ
ないか?!

かつて雑誌には
さんざん
ジャージだの
スウェットだの
Tシャツだの
ヴィンテージで掲載すると
うお~~~~~~!!!と、うなって
みんながそれを買いに走った時代もあった

ところが、だ。
ファストファッションとか
プチプライスとか
ワンシーズン着られたらいっか くらいのアイテムがわんさか世の中に出回ったら

ヴィンテージTシャツ。。。
臭そう。。。。

そりゃなるわな。

と言っても本日紹介するのは
アメリカで昔よく使われていた素材
コットン&ポリエステル&レーヨン
ツルンとしてテレンとしてすべすべっとした手触り
だいたい想像できましたか?
綿100%のガシっとした固さはなく
肌に吸いつくイメージ
なにより発色がいい=色キレイ
ドクロがデフォルメされてくだけたプリント
ラバーもフロッキーもプリント技法が駆使されている

おすすめです!
■BARNSバーンズ ちょいふざけたドクロがかわいいTシャツ
2012_0227_145201-IMG_1689

やっぱり彼にはこういうのが似合うかなぁ Lissリス OXなのに背中がボーダーシャツ


さっきtwitterでぶちまけたばかりですが

ギャツビーのCMの松田翔太がもう
カッコよすぎて
CMを見るたびに
「この松田翔太ヤバいわ~」と
しっかり声に出して言ってます、はい。

そんでまあ
私、服屋ですから
彼にはどんなのが似合うか
当店の数ある商品で探してみましたところ
最新作ではやはりコレか、と。

■Liss オックスフォードシャツ
前から見るとちょっとカラー切り替えのある
普通のシャツですが
バックがニットジャージのボーダーになっちょりますねん

たぶん全国の翔太ファンもしくは
興味のないアナタも

あ~~~~~~っ、それよね。
と同意してくれるはず

2012_0307_144022-IMG_1779
記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード