スクィーズココナッツ GMのブログ

Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS JOHNBULL A&F CHESWICK BUZZRICKSON SUGAR CANE JAPAN BLUE JEANS MANYUAL ALPHABET Instagram squeezecoconuts

2013年08月

夏が終わる


2013 今年の夏を振り返ると

まあ7月中旬から8月中頃まで

ずっと夏風邪

こんなに暑かったのに自分でビックリ。
みなさんは良い夏でしたか?!


さて、最近店長は有料メルマガなるものを
読み始めました
月額315円

もう情報はお金を払って得るものとなっています

料理の
あのクックパッドだって有料部分あるし

スマホのアプリだって無料でダウンロードしても
続きは有料だったり

しかし月額315円も
あれも見たい これも必用となると
あっという間に結構な金額になる
そんな時代は近いのか?!

この店長のうだうだブログも・・・

つづきは315円・・・・

になるわけないわな 笑



前にも紹介しています
当店売れ筋 季節関係なしの
レディースデニムシャツ
定期的にご紹介

ヤフーショッピングはコチラ↓
■FOBファクトリー レディースデニムシャツ

■FOBファクトリー レディースデニムシャツ

2013_0327_154104-IMG_6095

ウーマンラッシュアワーのトークライブに行った話 in 道頓堀 zaza house


昨日道頓堀までトークライブに行ってきましたよん
しかも人生初体験 キャッ

ウーマンラッシュアワー

知ってる?

店長がウーマンラッシュアワーを知ったのは
数年前のABC新人グランプリ(たぶん)
日曜日の賞レースだったと思う

昼寝でもしようか?!くらいの時間に
ちろっと見たテレビで
とにかく衝撃的でしたわ、バイトリーダーのネタが。

その時はモンスターエンジンが賞をとったんだけど
私と審査員の島田紳介さんだけは

ええええ?マジ??おかしいやろ?!
ウーマンラッシュアワーでしょうが?!
と思っていたはず 笑
(*いやもちろんモンエンも好きですよ、でも神々の遊びの方が好きでその時のネタはうーーむ)


それで昨日なぜトークライブまでたどり着いたかと言うと
村本大輔こと村ピーは
とにかくブログからツイッターまで
全部炎上しまくりで おもしろいからフォローしてたら
まめに告知してたライブの日にちが
平日しか休めない店長の予定にピッタリとはまり
まんまと告知に乗っかったってことですね

いや~すごい!twitterは!!

てなわけで

店長もtwitterからFB ブログまで
せっせとがんばりましょって話でした(そこか?!)


村ピーの芸術的な職人ワザ乗せときます
あ、パラダイスさんのこれからの活躍にも期待 笑

夏休みの思い出


関西以外の方々に

夏休みの思い出、

お届けします

image


image


image

BARNSバーンズアウトフィッターズ 吊り編みカーディガン 今回限りのカラーパイピング BR-5434


春くらいから見かけるでしょ??
カーディガン肩からかけてる人
秋にはもっと増えるよ フフッフ

もちろん肩から掛けてもいいんだけど
きっちりボタンをしめて着たい人にも
かさばらずすっきりシルエットが保てるこちらおすすめです

もう聞き飽きてるフレーズかもしれないですけど
限定カラーです プププ

ただし着心地と素材感には自信あり

楽天はコチラ↓
■BARNSバーンズ 吊り編みカーディガン BR-5434

br5434-29























明日楽しみにしてることがあるから
また水曜のブログで報告しま♪

CHESWICKチェスウィック フードつき7分袖カットソー


やっと雨でホッとしたやん♪

気温よ!下がれ~~~

みんなの代わりに叫んでおくとしよう

今年の夏はTシャツ様と呼びたいくらい
Tシャツが売れていました
その続きというと何なんですが
Tシャツの次は
7分袖ってことで。
しかもフードがついている
珍し系だから(毎年たくさんあるアイテムではないってこと)
目にとまりましたらお早めにね♪

ヤフーショッピングはコチラ↓
■CHESWICKチェスウィック 7分袖フード付きカットソー

楽天はコチラ↓
■CHESWICKチェスウィック 7分袖フード付きカットソー

2013_0812_152002-IMG_6951
記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード