スクィーズココナッツ GMのブログ

#服屋 #メンズ #大阪 #セレクト #40代 #30代
こんな検索で見に来てほしい
Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS バーンズアウトフィッターズ JOHNBULL ジョンブル
MANYUAL ALPHABET マニュアルアルファベット
JAPAN BLUE JEANS ジャパンブルージーンズ
KAFIKA カフィカ
A&F CHESWICK BUZZRICKSON
SUGAR CANE シュガーケーン
Instagram インスタ squeezecoconuts

2017年09月

クロコダイル ベイビークロコ ワニ革 時計 お急ぎください!!!


緊急速報です!

スクィーズココナッツからの緊急速報です!!!

ただ今
ベイビークロコの時計が入荷いたしました
次の入荷なんて
年内はないと考えていいでしょう

ベイビーって言うからには
色艶の良い
柄も最高級の
子ワニです

なぜにこんなに推すかと言うと
もちろん希少というのもありますが
GM自身がクロコの小物を使用していて
もうね
大好きなんですよ、それが。
だからだから
早く早く~~~~
売れちゃわないうちに早く~~~です
*大してちゃんと説明できず ただただ入荷したことに興奮しているだけのブログを謝罪

¥30000+税

■クロコダイルリミテッドウォッチ

IMG_0197


 

硫化染め クルーネック ニット


 食欲の秋がムクムクとGMの脳内・内臓内で
勢力を増しています
こんな書き方するとなにも美味しそうに聞こえないな
最近凝っているのは
お肉屋さんで1枚680円のフィレステーキを買って
お家で焼いてポン酢で食す、です
満足度100%です

当店の今おすすめは
硫化染めニット
女子が大きめをタプっと着てくれると
カワイイ
そんな形。

昨年も店頭で好評だった商品のマイナーチェンジです



■硫化染めニット

m172-1011_5

バーンズ の 更にちょい高みを目指したブランド HIGHEST ハイエスト バルカラーコート


当店が出し惜しみしている間に
バーンズの直営店 とかでは完売してしまっている
HIGHESTのバルカラーコート
そこらのショップコートみたいにペラペラした生地じゃないよ
打ち込みの多いどっしりとした生地感で
安定感がありますよ
バーンズのミリタリー&セカンドハンド大好き部隊の企画マンが
高みを目指してモノ作りをしているブランドが
HIGHESTハイエストです

GMが考えるBARNSというブランドは
30代40代の男性に支持されています
・・・ってことは50になっても60代になっても
着られるってことなのですよ
逆に言うと
20代はとてつもなく派手だったり
へんてこだったり
ファッションも人生も大冒険してほしい
失敗してもいいから
トンデモナイことにもトライしてみた方がいい
なんぼでもやり直しがきくのが20代です

お腹いっぱいファッションも人生もやりつくしたら
自ずと30代以降は自分のスタイルが確立されるのだ!

・・・そこで落ち着きたくなったら
HIGHEST選んでください
ほんと落ち着くから 笑

■BARNS HIGHEST コート

bh2141_2

ストール シャツ生地 しかも ドット んで Manual Alphabet マニュアルアルファベット


ストールは決して女性だけのものではない!!!

むか~し
おじいちゃんがパナマ帽被ってストールしているのを見て
なんてカッコいいんだ?!と驚愕した
GMが考えるジェントルマン像は
ハット&ストール

・・・・
ハット、とまではいかなくとも
ストールだけ巻いてたら
洒落てる、間違いなくオシャレマスターである。
日本製でシャツ生地なので
首回りがクシャクシャチクチクしなさそうでイイ

もちろん女性が使ってもイイ!

小物使いは大切だにゃ~



■Manual Alphabet マニュアルアルファベット ドットストール 


ma-ac-035_5

BARNS バーンズ の 吊り裏毛 ジップパーカ BR4931N がどんなに良いか 再度説得するブログ


店舗連休明け
フレッシュな気持ちで出勤したGMですw

まずはGMの生活行動パターンから説明いたしましょう
GMはもう10年以上
化粧品で同じものを使っています

M.A.C.のクリアリップガラス
mac_sku_M71P01_640x600_0
























ピンクとかオレンジとかベージュとか
色のついたのは一切使いません
それはどうしてかというと
店頭に立つ時に事故で商品にリップの色を付けてしまわないように
透明のグロスのみを使用しています
おかげさまで唇が化粧品ヤケしなかったんで
それはそれでまた違う意味でもヨカッタ

どうもGMは良いと思ったものは
自分でもびっくりするくらい永くつきあう

その続きではないけど
Tシャツは今や
ほぼ吊り編みになってしまった

大正時代の編み機を使った
日本製のニット生地は
あまりにもゆっくりと生地を編み立てるため
ほんにフッワフワである
しかもゴツゴツ固くなくて肌に優しい綿素材
一度着たらやめられないとまらない そして、着続ける。

そんな吊り編みの
スウェット生地(裏毛)の商品がコレであります

今年もよろしくね~♪

■BARNS BR4931N

br4931-15




 
記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード