題名が興奮気味ですな。

それくらい愛してやまない
BARNSバーンズのリメイクデニムシャツなのです

まずはじめに
やりすぎてない
これは重要なポイントです
たいていのリメイクは
あ~~~~やっちゃったな~~~
もうちょっと控えめだといいのに。。。というのが多い中
少し破っては糸をほぐしてほどき、
あて布をしてミシンでたたく(縫う)
穴をあけてはハンドステッチを施し、
またあて布して 今度は再度ハンドステッチなどなど
書いてたらキリがないほど手が込んでいるのに
やりすぎてない 
はい、2度目のキーワード登場~

あと特筆すべきは
肩・脇・袖が三本針ミシンで縫製されてること
着たことがある人なら分かっていただけるでしょうが
三本針の強度はすばらしい!
あと形が崩れないのもいいところです
もっちロンロン日本製だぜ!
店長も
スタッフも
みんなこのシャツが好きなのさ♪
BARNSリメイクデニムシャツ
2011_0219_142620-IMG_3681