普段はフルレングスのパンツスタイルがほとんどの店長ですが、
本日は膝上丈のデニムパンツを穿いて来ました

なぜか?

ブーツを穿きたかったからです

ブーツを穿いてフルレングスのパンツだと
この季節はちょっと重ためになるので
膝出してみました

レディースもメンズもブーツが大好き
暑くて暑くてもうムリ!!!
となるまで穿いていたい方は多数いらっしゃるでしょう

今日紹介するブーツは
SLOW WEAR LIONスローウエアライオン
レースアップ(ひも付きね)だけど
内側にジップがついているので
脱ぎ履きしやすいです
なによりあ日本人が日本人のために作っているので
ワイド幅の足にもちょうどハマります
1足ずつ手作りで作るのにも時間がかかる1点
特徴はつま先(トゥ)部分がギュインと上がっているところです
有料にはなりますが修理もしてくれるから
底がすり減っても心配なしっす
な~んとレディースサイズもあります
こんなゴツイ形のレディースはなかなか見つからなかったりするので
是非この機会をオススメいたします
Lightningにもでっかく広告が出ていたな
■SLOWWEARLIONミッドブーツ
2011_0430_151558-IMG_4893