昨日午前中 数十秒停電した
「アレ?」って近所からも声が聞こえたから
ウチだけじゃなかったと思う

関電からこの夏15%の節電要請
橋下知事は根拠がないと
一蹴していたけど
要請がなくても
なんとなく今年は節電しようと
関西の人も思っていると思う
・・・が
テレビで某た○じんさんも言ってたけど
関西人は上から言われると
自主的に節電しようと思っている人も
なんとなく反発して
なんでやねん!となる

確かにーーーーー!^^

昨日数十秒停電したことで
計画停電とか
電力不足で電気が供給できない状態になったとか
急にいろんなシチュエーションを考えたら
電気ってやっぱり大事だなと思った
電気がないと
この時期冷蔵庫 大変なことになる
病院なんて命にもかかわるし
地下鉄では暑くてケンカが起こるかも

当店は今年も弱冷です
タオル持参でお越しください、てか。

さて
ここ最近 力を注いで紹介している
BARNSバーンズですが
女子のTシャツも取り扱っております
しかもメンズと同じ柄
なんならペアで、
っていらんか?いらんな^^

■BARNSボーダーニットのオリジナル生地をわざわざ作ったTシャツのレディース

2011_0228_145454-IMG_3916