前置き:大して絵本ファンでも何でもない店長


日経トレンディを読んでいたら

私の3本の指に入る絵本
「バムとケロ」のシリーズに
十数年ぶりに新作が出ていたことを知った
今までに4作品
全部持っている
お話はバム(たぶんイヌ)とケロ(カエル)の
極々日常をするする~っと書いてある
だけなんだけど
なんか笑えちゃう
「絵」そのものも
かわいいんだか ちょいキモなんだか
微妙な線
色使いは大好き二重丸◎
特に好きなお話は
「バムとケロのおかいもの」
月に一度の買い物の日の話なんですよ
見てるこっちもワクワクするやんかぁ

・お子さんのいる方は是非お買い求めください

・デザイン・アパレル関係・販促関係のお仕事の方も必見です

・子どもいない、デザイン関係なくて
 最近ちょっとお疲れ気味の方
笑えますので立ち読みどーぞ、怪しまれないように。

バムとケロのおかいもの 立ち読み
oka_frnt_top