いよいよオリンピックの開会式が明日の早朝始まりますね

あ、店長は眠ってる予定です
朝起きてからワイドショー的なもので
ゆっくり観ますわん

夕方ちらっとちちんぷいぷいを見ていたら
河田アナがイギリスに行って
周辺を取材していました
聖火ランナーを取材してまして
あのトーチ
どうやら聖火ランナーをした人が
使用済みのを買えるそうです
お値段は2万円くらい
一生の思い出の値段にしては
妥当なプライスですね
一応危険なので中についている
着火器具は取り外されるそうです
8000人の聖火ランナーにちなんで
8000個の穴が開いているらしいけど
数える人いるかな??^^

ともかく盛り上がりそうですね
当店もあやかりたい

さて
■BARNSバーンズ スマホケース
ちょっとバイカーぽくてワイルドでしょ?
*あーーーー!『ワイルド』使いたくなかった 反省
2012_0726_153724-IMG_3611