今日はさ~
もうすぐ行われる選挙のことでも書こうかなと
いろいろ調べるつもりだったんだけど
朝一番 店長個人に事件が起こって
大変だった話にするわ

届け物&買い物に行こうと
車のカギを・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

ないないないない

どこを探してもない

車はあるから家のドコかにはあるはず。。。

しゃーない、自転車で行くか
家のカギ

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・ない

ええええええええええええええええ?????????

昨日どうしてたか
カバンから着ていた服のポケットから
全て見たけどない
ガレージからの入り口付近にポンと置いた記憶しか
ない。

師走の泥棒で
家に入ったとたん油断して
ドアを開けっ放しで
バッグをその辺に置いて
何か他のことをしている間にカバンから財布を抜かれることって
多いらしい
車と家のカギが両方ともないとなると
そんなことが頭に浮かぶ
ここは素早く判断してカギを換えるしかない
車ごと盗られる前にシャッターのカギだけでも換えよう、、、と
○○シャッターに電話
出ないよな、土曜日
家のシャッターに勝手に貼られた○○シャッターのステッカーの番号に電話
「現在使われておりません・・・」
つぶれてるやん

昨日はそういうと店から商品の箱を持って来て
ココに置いて・・・

その箱を持ちあげてみる



あった カギ、
全部。

師走

みなさまも急がず落ち着いて行動してください

泥棒にも注意ですぞ、店長もね♪

せめて温かいスウェットを
■BARNS バーンズ BR-5001
裏起毛で色目も温かそう
あったまろ。
2012_1121_145032-IMG_4986