昨日参議院選挙行きました?

店長はちゃんと行きましたよ
結果は予想どおりでしたか?

さて先日のブログにも書きましたが
昨日は店長の誕生日でもありました

自分にちゃんとプレゼントも買いましたよ


コレ↓






写真_1~1





































ピノ ヒャハハ

ところが店長は牛乳は冷たいとお腹がゴロゴロする体質
3つだけ食べましたよ

夜中

お腹痛くて一瞬目が覚めましたけど 笑


ところでさ~

そんなことはどうでもよくて
実は昨日 一番期待していたのが

もしかして?

もしかして?!

イギリスのロイヤルベイベーと
おんなじ誕生日になれるんじゃないかと期待してたんだけど
アカンかったわ
イギリスの22日午前6時から
キャサリンさんは陣痛が始まったらしい

店長の誕生日の1日か2日遅れか。。。

まあ後輩ってことやな 

どれだけ上目線?! 笑って素通りしてくださいよ~っと。


キイロいブラウスで幸せに健康で生まれてくださ~い

ヤフーショッピングはコチラ↓
■JOHNBULLジョンブル AS708

楽天はコチラ↓
■JOHNBULLジョンブル AS708


2013_0617_145216-IMG_6707