昨日道頓堀までトークライブに行ってきましたよん
しかも人生初体験 キャッ

ウーマンラッシュアワー

知ってる?

店長がウーマンラッシュアワーを知ったのは
数年前のABC新人グランプリ(たぶん)
日曜日の賞レースだったと思う

昼寝でもしようか?!くらいの時間に
ちろっと見たテレビで
とにかく衝撃的でしたわ、バイトリーダーのネタが。

その時はモンスターエンジンが賞をとったんだけど
私と審査員の島田紳介さんだけは

ええええ?マジ??おかしいやろ?!
ウーマンラッシュアワーでしょうが?!
と思っていたはず 笑
(*いやもちろんモンエンも好きですよ、でも神々の遊びの方が好きでその時のネタはうーーむ)


それで昨日なぜトークライブまでたどり着いたかと言うと
村本大輔こと村ピーは
とにかくブログからツイッターまで
全部炎上しまくりで おもしろいからフォローしてたら
まめに告知してたライブの日にちが
平日しか休めない店長の予定にピッタリとはまり
まんまと告知に乗っかったってことですね

いや~すごい!twitterは!!

てなわけで

店長もtwitterからFB ブログまで
せっせとがんばりましょって話でした(そこか?!)


村ピーの芸術的な職人ワザ乗せときます
あ、パラダイスさんのこれからの活躍にも期待 笑