なんだかツイてない日

ってありますよね?!


先日友だちと電話で銭湯に行く約束をした

何時に待ち合わせとか
アバウトな二人は打ち合わせ無し
「何時まででも待ってるわ」というので
店長も出先からあわてて帰り
とりあえずお腹が減っていたし
ご飯だけは食べた。

早く行かねばと
ばっちり用意して

スマホ・・・

いらないよね   ←この判断がまちがい


チャリンコをぶっ飛ばし
店長、始めて行く銭湯に到着



友だちの自転車、、、ない。


いやな予感は置いといて



のれんをくぐる



くつを下駄箱に入れ



スライドドアを開け、



・・・・・・・・ん?

数秒・・・・・・ 

なんで?




スライドドア閉める

上を見上げる





「男」


チーーーーーーン

*いつも行く店長の家の近くの銭湯は右側が女湯のため
表示を全く見ずに右側を開けるも そこは男湯の脱衣所であった


結局友だちも中にはいなかった

ツイてないってこういうことじゃない??笑


ここからの商品紹介はツラいものがあるけど
B型だから気にしましぇん!

定番レースアップブーツに今回限定カラー
【RED】レッド登場!
足元熱くしたい人 お見逃しなく!!

ヤフーショッピングはコチラ↓
■SLOWWEARLIONスローウエアライオン レースアップブーツ

楽天はコチラ↓
■SLOWWEARLIONスローウエアライオン レースアップブーツ

2013_0921_154126-IMG_7156