ずーーーーーっと前ですか

もう

ずいぶん前ですか?!

【マーボー豆腐は飲み物です】つう
おふざけタイトルのブログをずっと読んでいました

若槻千夏が
なにも下地のないゼロの状態から
自分で単身LAに渡米して
古着をせっせと集めては
ネットで売る

まあ所詮テレビタレントのご乱心、
もしくは趣味だと思っていたら
タレントは横に置いて
自分の名前を冠したブランド
WC を作る
これまたご乱心??かと思いきや
普通タレントのブランドって
デザイナーがいて
これとこれとこのデザインがありますけど
どれが好きでっか?って選ばせて商品化が多い中
ホンマにデザインから自分でしていたそうで
このたび(というか7月)WCブランドから退いたその理由が
(ここからニュースの引用で)
自分がこのデザインはピンクがイイと思うけど
売れるのは黒だから黒にというブランドの考えがいやになって
やめちゃったらしい。

ご乱心と思っていたが、、、

そんなに芯があるとは・・・

いやはや
目からウロコで
店長もしっかりと
売れるから、じゃなくて
これを着てもらいたいというところを
ブレずに突き進まないといけないな、と再確認いたしました

なかなかやるやん、若槻千夏

彼女は子どももいるのに
その流されない姿には今回脱帽いたしました

今年もあと二日
しっかり努めます

■JOHNBULLジョンブル N3-Bメンズ

jb16403-61