ヤクルトのバレンティン選手の渡航許可が下りたそうで
2月からのキャンプに参加できるようです
やっぱホームランぎょーさん打ったからでしょか?
普通はアカンやつでしょ?アメリカでは?!
でも興味深かったのが
日本のテレビでインタビューに応える時は
ただのヤンチャな外国人って感じに見えたけど
先日のスーツ姿の記者会見は
すっかり眉も下がって
叱られた子犬みたいな顔だったのが
印象的でした
これでまた活躍するんやろか?笑

さてまた新入荷のご案内です
BARNSバーンズのスピンウォッシュ
長袖Tシャツです

生地が、、、

いつものように、、、、

か、、、、、

固い。笑

まあこれが好きな人には必須条件ですがね (キッパリ!)

色目は完ぺきです
ヴィンテージ感 わっさわさです

Lサイズから売れていくことが多いです
急げ~~~~

■BARNSバーンズ スピンウォッシュ ロンT

br5608-19_1