き、来た



来てしまった



食欲の秋、、、、



ちょおおっと前に夏風邪引いて
食欲が落ちていた
その反動とも言えるが

けっこう動かずしてお腹が減る

燃費が悪くなっておりまするるる

そういえば
最近よく読んでるし(漫画)
DVD観賞もするから

そういうところから

秋を感じる

ちなみにアメリカのTVドラマにハマり中
House of cards
ホントにこんなことあるんじゃないか?!と思わせる
アメリカの議員の話
店長の大好きなデビッドフィンチャーが監督してます

主演はケビンスペイシー
ほら あの有名なサスペンス映画の・・・
最近題名が出てこない
致命傷ですな
みなさんは分かっていますよね?!笑

あと観始めたのが
THE BIG BANG theory
物理学者のオタク二人が住む部屋の向かいに
ちょっとかわいい女の子が引っ越ししてきて
そこから始まる恋愛話
理系の男子ってこんななのね、というほど
世間ズレしてるのが面白い
今や出演者がフレンズに継ぐ高給取りだそうですよ

みなさんも
それぞれの秋を楽しんでください

さて
BARNSバーンズの長袖T第一弾が入荷しています
秋はグレーからスタート
なんてったってアメカジ!な人は是非!


ヤフーショッピングはコチラ
■BARNS バーンズ BR-6013

楽天はコチラ
■BARNS バーンズ BR-6031

br6013-15