父の日には間に合わなかったですが
JACK SPADE ジャックスペードのバッグが入荷しています

往々にしてあるのですが
アメリカブランドのバッグは

とっても頑丈です!


店長が思うに

アメリカはやはりCOTTONコットン
綿花の国
キャンバスはもちろん、
生地がぶ厚い
糸も太番手
それと
体がアジア人よりもデカイ人が多い
よって使い方も若干荒くなる可能性(*)が高いため
ガッツのあるバッグができ上がるのではないかと。

*リーチの長さが長ければ
物理的にバッグはブンブン振られることとなる


あと男子はこの部分すごく好きだと思うんだけど
中のポケットに工夫がたっぷりで
カードホルダーやペンを刺せる部分が
秘密基地的に並んでいる
ここだけでも
ワクワクできるはず♪

これで毎日
少しは気分アゲて出勤できるじゃろ?!(店長仙人)

JACK SPADE ジャックスペード
ブリーフケース ネイビー
取り外し可能なベルトをつけてショルダーバッグにも
これがまた極太ですっ
¥31500+税

■JACK SPADEジャックスペード ブリーフケース

js2169-nvy_2




















js2169-nvy