image 

 


































いきなり写真からという
GMの中では斬新な始まり方してみました

これは数か月前にオーダーした
GMの私物眼鏡です

神戸のnackymadeさんで作成してもらいました

実はこれを 購入するまで
10年近く経っています

なんかいいメガネないかなぁ?って
SNSでボソっと書いたら
ここいいよ!と
ネットで紹介してもらったのが10年前?それ以上かも

もちろん眼鏡本体も気に入っているのですが
このツルの先っちょのサウルスがかわいくてですね
どハマリしてしもた

ただなんで10年以上 経った今かというと

1.オーダーのため予約して神戸まで行って
 更に作成にひと月くらい
 出来上がり後フィッティングに再訪
 時間に追われた日々を送るGMには時間を作るのが至難の業(大げさ)

2.GM 視力は1.2あるので
 マジ眼鏡を購入するには勇気が必要

3.2の理由を踏まえてまあまあ高価(GMの勝手な価値観)



しかし

とうとうその時はやってきたのです

店舗を移転するまでの間

1.時間が作れた

2.年齢のせいで乱視

3.金額言いますわ GMがオーダーしたので¥57000
どうにかたまった(笑)

とても気に入っています

とても大事にしています

そして持っていることで
とても嬉しい気持ちになれます

いいでしょ?グフフ

さーて

ここからが本題です

いわゆる『良いモノ』を持つことによって
とても気に入って
とても大事にできるものができて
そして
とても嬉しい気持ちになる

それを実際に体験していただける当店の
『良いモノ』

JOHNBULL ジョンブルのレザージャケットです
革の銀面の醸し出す雰囲気
デザイン性
身体に無理なくフィットして
素晴らしいラインをつくってくれることでしょう

是非!

*あ、「じゃあ10年後」とか言わないでくださいよ~~~

■JOHNBULL ジョンブル レザージャケット 16527

jb16527-30