先週だったっけかな?

店舗の並びにある
イタリアンのお店と
更にそのお隣のBARに行きまして
どちらも お味& コスパ的に大満足できて
結果
『やっぱり西田辺は美味しい』 という結論に至りました

イタリアンはですね
前菜の盛り合わせの生ハムの塩加減としっとりさで合格
あとは何を食べてもハズレ無しを確信いたしました

そしてお隣のBARは
マスターがキューバ帰りということで
キューバから持ち帰った
ラムをいただきまして
通常ラムは4回蒸留 のところ
そのいただいたのは
1回蒸留
お味の方は
のどに引っかかる注射器系のアルコール臭が少なく
日本酒でいうと大吟醸な的な味わいでございました

皆様もお試しあれ

さーて

バーンズがNOTH WORKSとコラボで投入した
ネックレスをご紹介いたしましょう

貝殻をビーズ状にしたものを
インディゴ染め(←ここおもしろいよね) し
ネックレスをそこまで自己主張の強くない大きさのコンチョをエンドに
ぽちょっとつけた
控えめが逆に際立つ
まるで1回蒸留のラム酒のような
洒落た商品です

フツーにTシャツにさりげなくつけてください

■BARNS NORTH WORKS ネックレス

br6972-09_1