長らくお待たせいたしました

書きます 笑


10月は周年祭月なので
できるかぎり長年の顧客さんの 
個々のご要望を承れるように尽力しています
お客さんのめんどくさ~いところを
代行してGMがちょこちょこ動きます
別に通常バージョンのGMもちょこちょこですけどぉ プイ

さて
バーンズからレザージャケットが入荷しています
ゴートレザーのライダースタイプです
数々のレザージャケットを扱ってまいりましたが
バーンズの特徴いいますね 
革柔らかくて重くないです
山羊🐐はグローブ(手袋) にも使用されますが
衣類には適した革ですね
牛がいいねん
固~いのがいいねん
ライダース(バイク乗り) にはカッチカチのでしょ?!
とおっしゃるこだわりさんはさておき
山羊のしなやかさはおすすめです!ハイ

あとですね
裏地がシンサレートでキルティングの中綿
レザーって真冬は保温性が少し心配されますが
透湿性と保温性をうたうシンサレートで
間違いなくあたたかいですよ

形もスタイリッシュで
シュっとして見えます 
*出たー 関西の方言?
シュッとしてる

■BARNS バーンズレザージャケット 

br6870-19_2