また一つ年が増えたGMです
世界の大温泉で体の中の悪いものを落としてきました

さーて
レディースのレザージャケット
いわゆる革ジャンなるものをまだお持ちでない女性に
入門編としては多少高度ではあるものの

買ったはいいが
すぐに表面がカピカピになってひび割れたり
もしくは固くて重くてなかなか着るタイミングが少ないとか
買うことには成功したけど
使用頻度や品質で失敗しないためにも
JOHNBULL さんのはおすすめです
GMも1着持ってます
シーズン毎に着ていますよ
柔らかい革を使用して
ぜんぜん重くない(GM私物のレザージャケット比べ)

むか~しむかしは8月から
革じゃん着ていたオシャレ先取りさんも見かけたけどね~~♪

大阪は人も気温もあっつ暑です!


■JOHNBULL ジョンブル レディースレザージャケット



jbah017-40_4