当店が出し惜しみしている間に
バーンズの直営店 とかでは完売してしまっている
HIGHESTのバルカラーコート
そこらのショップコートみたいにペラペラした生地じゃないよ
打ち込みの多いどっしりとした生地感で
安定感がありますよ
バーンズのミリタリー&セカンドハンド大好き部隊の企画マンが
高みを目指してモノ作りをしているブランドが
HIGHESTハイエストです

GMが考えるBARNSというブランドは
30代40代の男性に支持されています
・・・ってことは50になっても60代になっても
着られるってことなのですよ
逆に言うと
20代はとてつもなく派手だったり
へんてこだったり
ファッションも人生も大冒険してほしい
失敗してもいいから
トンデモナイことにもトライしてみた方がいい
なんぼでもやり直しがきくのが20代です

お腹いっぱいファッションも人生もやりつくしたら
自ずと30代以降は自分のスタイルが確立されるのだ!

・・・そこで落ち着きたくなったら
HIGHEST選んでください
ほんと落ち着くから 笑

■BARNS HIGHEST コート

bh2141_2