昨日に引き続き
エキゾチックレザーものを紹介しましょう

今回はクロコダイルです
・高級感がある
・黒くて光っている 
・パッと見コワそう

そう!
もしかすると3つ目の印象が1番多いかも??!!

まあでもGMが持ってみた写真を見てもらうと
コワくはないですよ~

それよりも今回フォーカスしたいのは
この財布を購入していただくと付いてくる
・桐箱
・中の薄紙

Kc'sが2017.12プレゼント用に作った
肝いりファビュラスなオマケグッズ
まず桐箱
日本の老舗酒造メーカーもスイスの高級腕時計メーカーも
採用する純日本製の逸品 笑
中の包み紙
創業110年以上の歴史をもつブランド紙の老舗「TAKEO」の高級紙 笑
デザイン
BIRD ON WIRE

ん??
バードオンワイヤー??
聞いたことあるぞ、と思って検索したら
懐かしい メルギブソンとメグライアンのコメディー映画じゃないですかぁ

・・・と
この映画を知っている人は
まあまあのお歳であると思われますので
そこは掘り下げずにいきましょう
このデザイン会社の社長は映画から名前を取ったか否かは不明です

限定100個くらいと営業の人が言ってましたヨ 箱ね。

いかがですか?
クロコ財布

■クロコダイル財布 桐箱付き

kpw540c_1kpw540c