桜は自転車か徒歩で
通り抜けるように見上げるのが好きなGMですが
今年はしっかりと桜の木の下でシートを敷いて
友だちが持参してくれたワインをおいしくいただきました
ポットラックで持ち寄り
おつまみも充実
中型のアリと闘いながら
桜の花びらがハラハラと舞い落ちて
いつの間にか髪にも靴の中にも
ワインにもサンドイッチも桜トッピング
家に帰ったあともトートバッグの中に
花びらがたくさんで
最後まで余韻を楽しませていただいた大阪城公園の女子会でした



春だから
小物でちょっとオシャレしたい
ベルトのバックルだけ換えるって
斬新じゃん
わたくしもこのバックルを使い続けています
小柄の女性(GMのこと)でも大丈夫です、大きさ。
存在感があって
バッチリ十分洒落とる

もう10年以上価格が変わっていないというのも
愛され続けている証

38mm幅です

¥2000+税

■Kc's ケーシーズ バックル

kyv038_2