ただいま~
1泊で東京行ってました
私用&お仕事メーカー回り
東京はGMにとっては相変わらず刺激的です
前も書いたかな?
大阪人よりももう歩くスピードは速い
ちょっと残念だったのは
GM着物を着てdressupしていましたが
男性は全然道を譲る気がなくってさ
バシバシ我先に横切って歩く
そんな急ぐことあるの?!
ぶつかるっちゅうねん!!
(ここでオコっとこ)

二日目メーカーでは秋に向けて
いい感じに話ができた
それはまた夏終りにでも(先っ、長っ!)

さてさて
紹介していたかもしれないけど
kafikaの兄弟ブランド
m.c.APACHEから
定番のホップサックパンツ
ビールの原材料ホップを入れる麻袋のイメージ
粗めの織りとシャリ感
フロントの可愛いポケットが中性的
キレイ目にもカジュアルにも穿ける
なかなか店頭でもネットでも売れてる
秋までヘビロテのおすすめパンツです


m.c.APACHE エムシーアパッシェ ホップサックパンツ

7645_5