GMは正午に出勤します
社長出勤ならず、GM出勤です

そんなことはどうでもよくって
いつものようにチャリンコで店に到着~、したところで
店の前を通り過ぎようとしていた
男性から
ハラハラ~とお札が落ちてきた
んで
男性は気が付いていなかったので
「落ちてますよ~~~~ぅ」
と叫ぶも風に声が紛れて聞こえず
男性ずんずんと信号を渡り始める

えええええぇぇぇぇ
5千円札1枚
千円札4~5枚
拾ってちょっと走って追いかけて渡してあげましたよ

あー良いことした

ウッヒヒヒ
これでGMにもいいことが起こるであろう、、、(悪GM)

と思った時点で
胡散臭い人イメージができあがるんでしょね 笑

*よく胡散臭いと言われます

さて
GMが描いたプリントの吊り編みTシャツが
とうとうセールになっています
これを機会に着てみてください
ぜったいに良さが分かって
またリピートしたくなるから!
*どこか胡散臭いと思ったアナタ ここは素直に信じるとこですよぅ

■吊り編みプリント 自家製Tシャツ


br6492sqc-19_2