忘年会シーズンに
キメてこうじゃないの?!Part1

シリーズ もしくはPart2があるかどうかは別として・・・

本日紹介するアイテムは
こんなの欲しかったーーー!!とか
探していた人向け
青山とか
業界とか
パーマヘアの人が着てそうとか
そういうワードも似合いそう
決して何も馬鹿にしていません!
あくまでイメージです

写真では分かりにくいディティールを説明補足致しますと
モールニットって毛(ウール)が入っていないので
チクチクする要素が全くございません
(*ウールもチクチクするのもあれば しないのもあるよ)
むしろ
肌触りが良い~~~~
ほおでスリスリOKです
柄はペイズリーだったり
ネイティブアメリカンの紋のような柄の
ショールカラーカーディガン
忘年会に是非!
(*忘年会でなくても是非!)




■BARNS ネイティブ柄 モールニットカーディガン

br-7652