旅がしたーーーーーい!!!


はい、GMの症状が出始めましたよ~
ぽーーーんと海外に行きたい病(やまい)ですね

25日クリスマス当日は火曜日のため
定休ですよ
プレゼントのご依頼は
『イブ』までに是非ともお願いいたします

クリスマス当日は
GMは自分のためにクリスマスプレゼントを買いに行く宣言しときます
がんばった自分へのご褒美・もしくは何か成功した(達した)プレゼント to Meは
元国税調査官のお笑芸人さんきゅう倉田からすると
良いことがあったときに自分という国際競争力のないものに褒美をとらせても
何も生まれない
むしろ失敗したときに
何か買ったり美味しいもの食べたりしましょう
成功した時にお金を使って
資産を減らすのはお金の使い方間違っているらしい、、、

うぎゃーーーーー!
それがただしいことで
がんばった自分にご褒美が間違ってるとしても
そんなの関係ねえーーーーー!

GMはGMに褒美を取らす!

ってことで

みなさんも
自分で決めちゃってください

あ、
とりとめもなく激しくブログっちゃいましたけど
インスタント新型出ました

スニーカーなのに
横から見るとちょっと舶来テイストで
キレイなスタイリングに足元まとめられそうでいいじゃない?!
メンズ・レディース ユニセックスでサイズ揃っています

■INN-STANT

innstant90_8