ちょっと遅いですな
成人式は13日14日に行われていますね
GMの住む近くの区役所から
多くの晴れ着を着た新成人が出てくるのを目撃して
華やか~
そして若くてキレイ~♪
まさか肉体的&精神的に
こんなに太~~~い部分ができるんだ~と
現在のGMはしみじみいたしましたよ

その区役所でも低めの塀に登っちゃっている人や
相変わらずニュースで荒れた成人式のシーンを目にしますが
ここまで来たGM(オトナ)からすれば
『うん うん、そんなこともしてみたいんだよね』と
容認ではないけど
目を細----くして見ることもできるようになります(アカンことはアカンけどw)

さてさて
冬物が一段落して次に狙って欲しいのは
やっぱりパンツなのだ!
ジャパンブルーのアイテムがしっかり勢ぞろいいたしました
CALIF.シリーズは
ユーズド洗い加工もしっかり入って
¥12000+税ですよ
お値段頑張ってます
日本製でこのクオリティは
ジャパンブルーも半泣きの価格です
シルエットも美しいテーパードで
ストレッチが効いた優れものです

ぜーひー!



■ジャパンブルージーンズ CALIF.

j8717me_5