ナント!
なんとなんと
本日もGMナイトやねん!!w
今日は告知するのん忘れてたわ

なぜかというと
本日店長が21時~
ナードマグネットの須田さんのラジオに出ます
YES-fm
聴ける人はぜひに~

次は16日ね、GMナイト

さてさて本日紹介したい
このナイロンカラー財布
敢えてナイロンと言わせていただく
昨今はコーデュラとかデュポン社製とか機能素材とか
ナイロンに名前がついているものも しばしば

この素材の財布で
懐かしいな~と言ってもらえること希望

GMのノスタルジックな思い出としては
夏祭りに小銭入れて
ミルクせんべい買ったり
家の中でも金庫扱いにして
おこづかいをもらっては貯めて
発売日に漫画本を買いに行く
THE小学生

今の小学生はそんなんじゃないんだろ~なぁ
今の小学生が欲しいモノって
たぶんおこづかいで買える金額じゃないと思うし
自分で買い物をするという行為も
なかなかなさそう

夏休みにガリガリくんを買う時に使って欲しい財布です
もちろん大人でも




■ナイロンカラー財布

uv045sb