SUGARCANE シュガーケーンは
GMブログでおなじみのブランドですが
本日ご紹介するフランネルシャツは
とっつぁんではなく
(*歴史のあるアメカジブランドなので
ブランドと並行して年を重ねたとっつぁんファン多め)
是非是非
35歳までのファッションニュージェネレーションに
着てもらいたいとGMが心底そない思て仕入れた1枚です
シュガーケーンのネルシャツ・ビエラシャツを持っている人は
よ~~~~~くご存じでしょうが
長年着てこその愛着が湧く 相当上位に来るアイテムですぞ
もちろんGMの主人も愛用しています
そして他のブランドのネルシャツとの経年変化を見比べると
あきらかにシュガーケーンの色の具合や
全く斜行していない縫製や
馴染んだフォルムが
おいおい、いつまで着られるん?と
一生タンスに居座る感が出てる!出てんのよ、これが.

そう とっつぁんはもうすでに
この『良さ』を知ってんのよ

なのであえて『35歳まで』のシュガーケーン未経験者に

シュガーケーンではコレクタブルアイテムくらい
人気が出そうな
パターン柄、しかも
ブラウン系のクラシックな柄行きをチョイスしました
さあ どうぞ!



8EA9CF32-6D89-4ECD-AA82-36D398E4AA7E