さてさて連日アパレル商品ばっかりアップするのも
ヌケ感がなくてガツガツしすぎなんじゃないの?と
ちょっとGM自身が感じるので
ここで恒例(?)の
GMの休日

たま~に京都に行きますの
先日は錦市場に久しぶりに参りまして
まあ外国からの観光客の多さにビビりました
C47C3CA6-189D-4FC1-930A-63AB0D95A0A7



































歩き食べができる
ジャパニーズファストフードがわんさか
お漬物とか肉屋さんのコロッケとかは分かるんですけど
SNSで海外で有名になっている
タコヤキ
日本人ならソールフードのたこ焼き
粉モンの代表格
丸くて中にタコ入っててソースで・・・・
京都の しかも外国観光客に話題のタコヤキは
小さいタコをそのまま甘辛くかな?串に刺してあるのです
写真映えしますわなw
しかし各店舗で店先にそれらしくディスプレイしていて
楽しみながら食べられる工夫もいっぱい
ちゃんと串に刺して川で焼いたように見せたアユとか
立体的でなかなか勉強にもなりました

GMが今回購入したものは
コチラ
91BC1C04-9571-4926-8781-758CF3A1A94F



































小あじと
いかなごのじゃこと
エビ

固すぎずベリーGooooooooooood!!!

これはね、なかなか外国の方は
買いやすいとは言いにくいけど
送ってほしいくらい美味でございました
*人数が少なくて発送まではできないんだそうです
次回もリピートだな

00A22563-1C05-4AF1-A65B-573C0ACDBA8B




































寺町通りとか

↓こんなもっちりドーナツもおいしかった


79ECEA8A-B0A5-4300-9F6C-E82B3DF58B3C



































新旧入り混じって
店舗数の多さは
ヒト集まりますね
また行こ

以上
GMの休日でございました

明日からまた新入荷商品紹介できるかな~