皆さまお待たせ(誰も待ってないか?!)
GMのうだうだ話です


少しGM事でスッタモンダしていたもので
更新遅れました
、、、それというのも
昨日息子が旅行に旅立ちました
昨今の
ほら、あれこれにより
親としては
大丈夫なんかい????!!!と
心配しておりましたが
飛行機は予定通りらしく
飛んで行きました
しかし!
最終訪問地が『ブラジル』
安全面において家族全員
大丈夫なんか????
と心配は続きます
↑これにつきましては
無事何事も無ければまたブログにて
ご報告させていただきますね
*3/21現在
先日息子は帰国しています
大阪には住んでいないため
顔は合わせていませんが元気です
一応念のため自主的に自宅待機しているようです

そしてですね
出発前 家に残していった
彼の私物を一つご紹介

2E502BA4-1411-46BA-877A-ADB20D49C041

ラルフローレン が少しの間
ローンチしていたブランド
ラグビーRUGBYの
デニムバッグ

はぁぁ
この頃のアイテムは
とても良い物でした
金具やレザーのパーツもオリジナルで
まぁ しっかりしとる
本体のデニム生地にも
ペンキを飛ばした
細かい企画が
なんとも手の込んだ作りで
ええ味出てます
ホンマええもんですわ
ブランドに拘らず
こういう『良いモノ』を皆さまに
紹介出来ることがGMの使命デスティニー
↑ホントに言いたかったのはコレ!
探して仕入れて
皆さまの元にお届けいたしますね

で、まあ
息子が旅に出て
ちょっとホッとしたので
一人で祝杯(?!)をあげようと
最近凝ってるワインの白を
開けようとしたら・・・
ですよ

まさかの
途中でワインオープナーの持ち手
壊れる!!!!!
コルクをワインの中に落とし
茶化しでこして
ワイングラスに注ぐことに成功

224C2F62-3EE3-4B19-B05E-1EB547996139


ワインのお味は
大変よろしいものでした
苦労して開けたんで
もう一杯いただきますね

それでは皆さま
GMのうだうだ話にお付き合いしていただき
ありがとうございました
明日は定休日です
また水曜以降にお会いしましょう

かんぱ〜い