最近は
『キーケース』 に
収納する、というスタイルも多くなってきております
スマートキーを収納できる大き目のケースもあれば
スマートキーはキーホルダーにくっつけて
いわゆる『鍵』だけを収納できるケースなど
ちょっと文字だけでは説明しにくく
多種多様でございます
そんな中本日紹介します
Kc'sのキーケースはケースの外側に
小さなポケットが付いていまして
「ここに何入れるの??」とGMもわからなかったので
聞いてみましたところ
なんとガソリンスタンドでガソリンを入れる際に決済にしようするスティックを
収納するんだそうです

知らんかった、、、、

ガソリンをカードで入れたり
提携して会社カードで入れたりするのは知っていましたが
スティックかぁ
ちなみにスティックで決済はすごく楽だそうです

へぇ~

写真はポケット部分


3D9AD0D2-E082-4744-A769-835AB6712173