SUGARCANE の
ウォバッシュカバーオール 
入荷しました

東洋エンタープライズの段ボールを開けて
このアイテムが出てくると
ちょっと笑っちゃうGMです

いつから?
いつから扱ってるんだろ??
いつまで?
いつかなくなる時はあるんだろか??

濃いインディゴブルーにストライプ
よーく見ると
白い小さいドット
丸○がいくつもプリントされてストライプができているのです
知ってた??

このウォバッシュというのは
アメリカの川
オハイオ州とインディアナ州の境目西の方から
イリノイ州に流れる
『ウォバッシュ川』を表しています
ストライプね。

今この時代にアメリカにあこがれを持っている人は
すごく少なくなってきたんじゃないかな?
GMが学生だった時は
メンズのファッションもアメカジが流行っていて
ジーンズにシャンブレーシャツ
スウェットはトレーナーと呼ばれていた時代でした
LAに行っては本場の
Frea Marketフリーマーケットで
リーバイスやミリタリーものや玩具を探しに行ったりしていました
この類の話をするとまだまだ書けてしまうので
ここまでにしておきますが
ウォバッシュを見ると
そんな古~~~~い時代のアルバムが
頭に浮かんでくるのもあって
なんか笑っちゃうんですよね

着ていくと
着ていった人にしか分からない
愛着カラーに進化してくれます

良かったら人生をウォバッシュと共にしてみませんか?

◆ウォバッシュカバーオール

DB88B2A3-5B73-469F-A722-C1DC5DE44EED