スクィーズココナッツ GMのブログ

#服屋 #メンズ #大阪 #セレクト #40代 #30代
こんな検索で見に来てほしい
Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS バーンズアウトフィッターズ JOHNBULL ジョンブル
MANYUAL ALPHABET マニュアルアルファベット
JAPAN BLUE JEANS ジャパンブルージーンズ
KAFIKA カフィカ
A&F CHESWICK BUZZRICKSON
SUGAR CANE シュガーケーン
Instagram インスタ squeezecoconuts

#サンサーフ

西田辺 周辺は変化し続けています SUNSURF サンサーフ ボタニカル アロハシャツ ハワイアンシャツ


7月が来ると
当店が西田辺に越してきて1年になるのですが
まだ1年で西田辺周辺は
あわただしく変化をし続けています
(皆さんご存知シャープ本社がまずなくなった 涙)

当店の並びにあった
カジュアルイタリアンのお店も
先週
たこ焼き創作バル OCTOとなってオープンしました
お客さんと一緒に何ができるのかな?という話題で盛り上がったりしてて
たこ焼き創作バル???
どんなの出してくれるんやろ??
早速行って来られたお客さんから
ピザの写真つきで 
美味しかったよ~、情報をもらって
行ってきましたわ~
絶対頼んだらいいよと思ったんは
ポテトサラダです 笑
もちろんたこ焼きも選べるトッピングで美味しいよ

夏にはビールとたこ焼きで
着ていくシャツは
迷わずアロハシャツ

■SUNSURF サンサーフ SS37461

¥9800+税

ss37461_3
 

インスタ で お待たせ!半袖の ハワイアンシャツ アロハシャツサンサーフ SUNSURF


インスタグラム
スクィーズココナッツ
squeezecoconuts

インスタで200いいねもらえたアイテムです
サンサーフのレーヨンハワイアンシャツ
真っ赤なバナナリーフが渋いのなんのって
リゾートっぽくもありですが
ロックな着方でもオシャレだな~

¥9800+税

■SUNSURF サンサーフ SS37458 


ss37458_1

長袖アロハシャツ SUNSURF サンサーフ ハワイアンシャツ SS27445


 ゴールデンウィーク
夏の暑さのスタート来ちゃってますね~

今年はアロハシャツ
だよーだよーだよー

レア長袖もまだ少しだけありますよ

¥10800

SUNSURF

■SUNSURF サンサーフ SS27445

ss27445-119

長袖アロハ ハワイアンシャツ SUNSURF サンサーフ ペンの刺さっていないパイナッポー



スクィーズココナッツのインスタにも登場した
おなじみサンサーフの
当店売れ筋
長袖アロハシャツが今年もやってきましたよー

アロハシャツなんて派手やん、というイメージで
着たことないという方
はたまた
アロハ 結構持ってんねん、という方も
ブラックベースで
色の数が多くない 
夜のお出かけにもマッチしてくれそうな
渋い柄ですが いかがでしょう?

白パンに白スニーカー

チノパンにレザーシューズ

このあたりの合わせ方は
ハワイでは正装です
結婚式出られます 笑

でも
色褪せヨレヨレジーンズでいいんです
旅するオヤジ風でか~るくいきましょ♪

あ、あと新品時はツルっとパリっとしています
クリーニングで同じように再現してもらえますが
GMはヨレっとした風合いも南国に溶け込めそうで好きですよ

■SUNSURF 長袖ハワイアンシャツ

ss27442-119


記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード