スクィーズココナッツ GMのブログ

#服屋 #メンズ #大阪 #セレクト #40代 #30代
こんな検索で見に来てほしい
Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS バーンズアウトフィッターズ JOHNBULL ジョンブル
MANYUAL ALPHABET マニュアルアルファベット
JAPAN BLUE JEANS ジャパンブルージーンズ
KAFIKA カフィカ
A&F CHESWICK BUZZRICKSON
SUGAR CANE シュガーケーン
Instagram インスタ squeezecoconuts

#トートバッグ

泣く泣くクリアランス トートバッグ


新社会人・学生新学期の通勤通学を
応援したいーーーー!!!
ってことで
しっかり荷物の入る
そしてジップ開閉で中身が全く見えないトートバッグ
ちょっと大きめで
書類や教科書・辞書 お弁当まで入ったら
嬉しいくないですか?!
そんなみなさんのために
スクィーズココナツが泣きましょう
クリアランス価格です!!


■HAWKCOMPANY トートバッグ
 


hk4056

トートバッグ でありながら バックパック になっちゃって 収納箇所がきっちり


ここんとこ秋冬の展示会が立て込んでいて
地下鉄に乗って心斎橋界隈を歩くことが多くなりましたが
新入社員さんがグループで歩いているのに毎回遭遇します
スーツが真新しいので一目瞭然です
スーツというと
バッグはブリーフケース的な・・・・

いえいえ
今は違うんですね
トートバッグの人もいるし
リュックタイプの人もいて
多種多様になりました

そんな中
リュックになっちゃうトートです
男前な顔面してますでしょ?
こういう機能的なのが
『旬』です!

■DOUBLES BLACK ダブルスブラック トートリュック 

jty-3202-bk 

女子心ワクワク♪ キリンバッグ


キリン

みんな好きですよね?

幼稚園の遠足の動物園で
『うわ~~』
と思ったのは

どっちかでしょ?

ゾウか?!
キリンか?! 笑

*意外と ライオンは動かないし
オリも大きくなかったから
サファリ感なくてがっかり


そのキリンさんが
ハンドししゅうでバッグにいます

キャワワ

ワンピース着て
ニットCAPかぶってこのバッグを持っている姿が浮かびそうでしょ?

■キリンのフエルトバッグ

¥5800+税

rsn360662

rsn360662
 



















































 

Ense またまた廃番カラー アンサ トートバッグ ネイビー



寒くなってきて
お客さんにホットコーヒーをサーブしています
店内がコーヒーの香りで
自画自賛ですが
なんかいい感じに居心地良いですよ

さてさて
アンサのバッグが揃いました
Lサイズのトートも存在感を醸し出しています

・・・
ですが
本日は廃番カラーを紹介しますね
ネイビーです

在庫限りで今後は生産ナシです
*ブラックは継続です、ご心配なく

GMも小さいサイズを私物で持っていますが
革の厚みと裏地もしっかりしているので
頑丈です!
そしてやはり側面のカーブが独創的でセクシーな形をしていますね

おすすめです!

ネイビーはお早めにです

■Ense アンサ トートバッグネイビー

es1023-15
記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード