スクィーズココナッツ GMのブログ

#服屋 #メンズ #大阪 #セレクト #40代 #30代
こんな検索で見に来てほしい
Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS バーンズアウトフィッターズ JOHNBULL ジョンブル
MANYUAL ALPHABET マニュアルアルファベット
JAPAN BLUE JEANS ジャパンブルージーンズ
KAFIKA カフィカ
A&F CHESWICK BUZZRICKSON
SUGAR CANE シュガーケーン
Instagram インスタ squeezecoconuts

#マニュアルアルファベット

ふぁさっと着られる レディース プルオーバーシャツ マニュアルアルファベット Manual Alphabet


シャツブランドのマニュアルアルファベットですが
レディースアイテムもあるのですよ~
代表的な人気アイテムが
ふぁさっと着られる麻のプルオーバーシャツ
麻リネンというと
シャリっと固い目なイメージを持っていらっしゃる方も多いと思いますが
マニュアルアルファベットの麻はふんわりしています
やわらか~くしてくれてます
裾だけ少~ししぼったデザインなので
着ていただくと
『ふぁさっ』のイメージ通りです

¥8500+税


■Manyual Alphabet マニュアルアルファベット レディース プルオーバーシャツ 


sh-051_7

春コート マニュアルアルファベット


桜.....散っちゃったね
緑の葉っぱもイキイキしていますが
まだちょっとだけ枝に残っている薄ピンクの花に目がいきます

もう一重のシャツコートを羽織る気候になりました
自転車に乗っても
裾がひらりと軽快で清潔感(ファッションこれ大事!)たっぷり
当店激オシのコートはマニュアルアルファベットです

■Manyual Alphabet マニュアルアルファベット ショップコート

14800円+税



maj002-ltbge 

クリスマス パーティー行く?Manual Alphabet マニュアルアルファベット B/Dシャツ ブラック


クリスマス・・・
だけとは限らず
忘年会・パーティー・合コン
この時期は予定のない日を探すのに苦労するくらい
飲み会が立て込んでいると踏んでおります

ジャケット脱いだら
シャツがブラック
でもレギュラーカラーじゃなく
ボタンダウンで
ホスト感のない(ここ重要!)キレイ目で
着ている本人も
女性陣もホッとする

どうだ?
どうだ?

綿100%ですが
少し光沢感もあり
この時期にぴーーーったりです

もちろん日本製

ホワイト
ブルー

¥11800+税

■Manual Alphabet マニュアルアルファベット ボタンダウンシャツ 

mk-032_4 

人工知能AI研究が医師国家試験を、、

慶応大学のAI研究が
もう少しで医師国家試験に
合格できるレベルまできたそうで
そうなったら
とうとうヤフー知恵袋は
必要なくなるんだな〜とか
ブラックなこと考えてたGMです

*試験に合格したところで
医師レベルの知識があるということまでで
そこからの技術などなど
何年も経験を積まないといけないことは明らかなのですよね、
念のため。

AIてすごいな~と思う横で
地道に店頭で一人一人のお客さんに接して
やっぱ人と人のコミュニケーションが大事やで、と
説いているGMと店長であります

さてさて
ずっとシャツもしくはシャツコートだけを紹介していました
マニュアルアルファベットですが
この度カットソーの取扱いも始めました
ふにゃっと柔らかい生地じゃあなくて
しっかりとカチっと固い生地で着たい派の皆様
コレですよ、これ!
日本製で生地良し 形良し
1枚で着れるインナー
ドレスダウンでジャケットのインナーとしても推奨いたします

¥9800+税

■マニュアルアルファベット カットソー

ma-c-026

マニュアルアルファベット の 無地の ネルシャツ は無敵やん



今年の秋冬のGMのファッションテーマは
ちょっとジジくさいカラーを入れる、、、

ウソです 笑

どうも今年は抑え目なカラーの方が
逆に斬新な気がします

女性のネイルカラーも
グレーとかバーガンディが流行っている加減で
隣を歩く男性も渋い色の方が
落ち着いていてカッコよい!

というわけで

マニュアルアルファベットの定番無地ネルシャツ
綿100%なのに
かすかにストレッチ感があって
ボタンにも全てロゴ刻印
無敵やわ~
キレイ目パンツに合わせてもオトナだし
クリスマスなディナーにでも着ていけそう♪

どや?

■Manyual Alphabet マニュアルアルファベット 無地ネルシャツ 

¥10500+税

bsc-spt-016-gr 
記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード