スクィーズココナッツ GMのブログ

#服屋 #メンズ #大阪 #セレクト #40代 #30代
こんな検索で見に来てほしい
Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS バーンズアウトフィッターズ JOHNBULL ジョンブル
MANYUAL ALPHABET マニュアルアルファベット
JAPAN BLUE JEANS ジャパンブルージーンズ
KAFIKA カフィカ
A&F CHESWICK BUZZRICKSON
SUGAR CANE シュガーケーン
Instagram インスタ squeezecoconuts

#レディース

ジョンブル レディース ベスト リバーシブル JOHNBULL 今ホントにねらい目なのはこれ!


毎年8月には必ず
ポロシャツやTシャツにダウンベストの組み合わせの人を見かける為
取り急ぎレディースのベストを紹介しておきましょう
表バニラアイス色で
裏もバニラアイス色です 笑
が、全く表情が違って見えるので
よーくご覧くださいませ

暑っついな~、ホント
脳細胞がメルト中のGM
本日はこれくらいで勘弁
(*暑いのになんであったかベスト紹介したんだろ?メルトメルト・・・・)



■JOHNBULL ジョンブル レディースベスト


jbah026-4_5 

ふぁさっと着られる レディース プルオーバーシャツ マニュアルアルファベット Manual Alphabet


シャツブランドのマニュアルアルファベットですが
レディースアイテムもあるのですよ~
代表的な人気アイテムが
ふぁさっと着られる麻のプルオーバーシャツ
麻リネンというと
シャリっと固い目なイメージを持っていらっしゃる方も多いと思いますが
マニュアルアルファベットの麻はふんわりしています
やわらか~くしてくれてます
裾だけ少~ししぼったデザインなので
着ていただくと
『ふぁさっ』のイメージ通りです

¥8500+税


■Manyual Alphabet マニュアルアルファベット レディース プルオーバーシャツ 


sh-051_7

5/8 5/9 月曜火曜連休です


ゴールデンウィークお疲れさまでした

スクィーズココナッツは
8日月曜
9日火曜
連休です

ネットショップは24時間お休みなしですから
そちらを隈なく御覧くださいませ 笑

超定番人気商品の
OUT OF SIGHTのストレッチTに
実はレディースサイズが登場しています
重ね着にぴぴぴったりです

¥3000+税


■OUT OF SIGHT アウトオブサイト レディースストレッチ7分袖Tシャツ 

blh-386-7

JOHNBULL ジョンブル レディース カシミア混 モッズコート AL853


 またまた夜中テレビを見ていたら

雑誌の編集者なんかが
『モノ作り』 というワードを使うのが
(聞いてる方が)めんどくさいな~と思うらしい

使うがな~
アパレルも~ 笑

確かに服のことで
元の元の『モノ作り』 のところから説明されても
衣食住の衣なんて
外に出るのに裸じゃ駄目だから着なきゃあねって思う人からすると
めんどくさいだろ~な~ 

それと同じことで

芸人さんとか
俳優さんが
『お笑い』 とは何ぞや?
『芝居』 とは?
喧々諤々
笑ったり楽しんだりしたいだけで私たちは観ているのに
コワ~い顔して討論されるのと同じで
めんどくさいよな~

でもでもでもでも

言い続けるのだー

アパレルの『モノ作り』 とは
こういうものだーーーー!と
これからも訴え続ける所存であります

*言いたいこと分かってもらえたかしら?

さてさて本日紹介のアイテムは
『モノ作り』 に定評のある
ジョンブルのレディースモッズコート
カシミアが入って至極の肌触り
衿回りのデザインが特徴的で
気持ちスレンダーなラインが期待できます

■JOHNBULL ジョンブル レディースモッズコート 

¥48000+税

オリーブ61
ネイビー51
キャメル70

上品~

jbal853-61_1 

ざっくりベスト ペルーニット は当店の売れ筋(もっとイイ言い方ないかいな?)


あごだしで湯豆腐したらエンドレス、
な気温になってまいりました

GMは見れないのですが
J;comで店長が出演しております 笑
それを見て「出てるよね?」と言ってくださるお客さんがいて
逆にレアです 笑

ちょっとちょっと
それよりも
かわいいベストが入荷しております
なかなかの太さのヤーン
しかもソフトでやらかい
ざっくりと編まれたニットは
バービーの洋服?くらい編み目が大きくてキュートです
はぁ カワイイ♪

■ペルーハンドニット ざっくりベスト

rsn360180-nvy 
記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード