スクィーズココナッツ GMのブログ

#服屋 #メンズ #大阪 #セレクト #40代 #30代
こんな検索で見に来てほしい
Squeeze Coconuts スクィーズココナッツ のGMが
うだうだ話と一緒に商品を紹介します
決してためにはならないけど なぜか読みたくなるブログ
大阪市阿倍野区播磨町1-24-20 主な取り扱いブランド
BARNS バーンズアウトフィッターズ JOHNBULL ジョンブル
MANYUAL ALPHABET マニュアルアルファベット
JAPAN BLUE JEANS ジャパンブルージーンズ
KAFIKA カフィカ
A&F CHESWICK BUZZRICKSON
SUGAR CANE シュガーケーン
Instagram インスタ squeezecoconuts

#JOHNBULL

JOHNBULL ジョンブル レディースジャケット AH017


また一つ年が増えたGMです
世界の大温泉で体の中の悪いものを落としてきました

さーて
レディースのレザージャケット
いわゆる革ジャンなるものをまだお持ちでない女性に
入門編としては多少高度ではあるものの

買ったはいいが
すぐに表面がカピカピになってひび割れたり
もしくは固くて重くてなかなか着るタイミングが少ないとか
買うことには成功したけど
使用頻度や品質で失敗しないためにも
JOHNBULL さんのはおすすめです
GMも1着持ってます
シーズン毎に着ていますよ
柔らかい革を使用して
ぜんぜん重くない(GM私物のレザージャケット比べ)

むか~しむかしは8月から
革じゃん着ていたオシャレ先取りさんも見かけたけどね~~♪

大阪は人も気温もあっつ暑です!


■JOHNBULL ジョンブル レディースレザージャケット



jbah017-40_4

ジョンブル レディース ベスト リバーシブル JOHNBULL 今ホントにねらい目なのはこれ!


毎年8月には必ず
ポロシャツやTシャツにダウンベストの組み合わせの人を見かける為
取り急ぎレディースのベストを紹介しておきましょう
表バニラアイス色で
裏もバニラアイス色です 笑
が、全く表情が違って見えるので
よーくご覧くださいませ

暑っついな~、ホント
脳細胞がメルト中のGM
本日はこれくらいで勘弁
(*暑いのになんであったかベスト紹介したんだろ?メルトメルト・・・・)



■JOHNBULL ジョンブル レディースベスト


jbah026-4_5 

JOHNBULL ジョンブル サーモライト フードジャケット 12477


 セールに突入いたしました
数に限りがございますが
素敵なプレゼントもご用意しております
顧客さんには評判良くって
真剣に売り出し検討中の小物です ウフフ

さて
セール攻略法として
セールの度にGMはご提案申しあげています
シーズンの逆を狙え!(エースをねらえ風 古っ)

今のシーズンの逆を狙うっていうことは・・・

すなわち冬物買うってことです 驚!
今ならこんなに高価なあの普段は手を出せない価格のものが
セールになっちゃってるやん!ってことなのです
とにかく着てみて良さを分かってもらえたら
そのブランドや素材や着心地が好きになってもらえる
それが重要なんです、当店にとっては!!!

てことで
ジョンブルの着るだけでジュワ~っと温かくなる
パーカなのに自転車やバイクにも乗られる
そして軽量(ここ重要)。

なんとか分かってもらいたいなぁ


■JOHNBULL ジョンブル フードジャケット

¥28000+税→→→¥12600+税


12477_1

春アウター JOHNBULL ジョンブルレザーブルゾン 16529


冬のアウターあとは何を着る?

となった時

GMは迷わずレザージャケットです

ジョンブルのレザーは神です(ウソ レザーです) 

せっかく春に紹介 するんだから
ウエイトもライトな
スウェードのキャメルベージュ

おっされ~

黒とかブラウンよりも
カラーも軽快にいきましょ

■JOHNBULL 16529 

16529 

ジョンブル JOHNBULL 12477 ジップパーカなのにバイクにも乗れちゃう


昨日に引き続き機能素材を紹介
ダジャレです うひゃひゃひゃっ

もう怒られるから
真剣に話しますよー

ジョンブルの社員さんも
当店の店長も
試着した瞬間同じこと言いました
「あったかっ!」
尚かつジョンブルの社員さんは
着たまま室内で少しの間過ごしたあと
「あっつ!」と言ってましたから。

The Guardian TEXといいます
3つの層があります
一番内側が起毛層でフワフワした素材
実際 肌に当たる部分でソフトで温かい素材です
次はフィルム層
一番外側がニット天竺層
張り感のあるしっかりとした素材です

透湿・保温
防水(耐水圧5000mm以上)
防風(通気性0.3㎥/㎥・S以下)

バイクに乗れます
これから春にかけて
ぴったりのアウターじゃないかい???
男は黙って黒(←勝手なGMの意見 笑)


■JOHNBULL ジョンブル 12477 

12477_4 
記事検索
livedoor プロフィール
twitter
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード